人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望郷

望郷_b0178302_20172175.jpg
本日はグライドライド様へご挨拶。TYCOONパーツは今後グライドライド様より継続リリースしていきますのでご安心ください。モタードライダーのハートをガッチリ掴むセンス&開発力で今後も皆様の期待を凌駕し続けていただける予定ですのでご期待願います。
さて、そんな訳で折角南方へ出掛けた私とKISSYは「かすうどん」屋で遅い昼食をとり、かねてから何を買うかモンモンしていてついに決定した私の次世代バイクが入庫している藤井寺最強のモーターサイクルショップへ寄り道。私のバイク選びは基本的に「雰囲気」ですので「またがらない」「エンジンかけない」「細かい事聞かない」の3無い運動実施中で現金払いで文句も言わない史上最強の愛顧客ストロングスタイル。そして金払い終わった今、新たな愛車におもむろに跨る・・・

「チョー滑るジャン!このシート!」

国際A級KISSY爆笑ですが、「前から”チョー滑るシート”ほしかったっちゃね~」と笑顔で撃退しつつ「チョー滑るシート」上で”有り余るパワー!暴れるモンスターマシンをねじ伏せる市内E級ライダーの自分”をイメージする・・・いや、どちらかと言うと”暴れる自分のケツの下で静かに走るマシン”といったところか、とアホな事考えておりましたら貴重な一日終わりました。
ではいよいよ次回最終回「沈没」。お楽しみに。